手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

おひさしぶりです~

どうもご無沙汰していますm(__)m

ブログ更新をさぼってる間に桜は満開!
お花もたくさん咲いていて、春爛漫♪

いやいやもう
このさぼりっぷりどんなもんでしょ(;´∀`)
自分にビックリです(>_<)


最近のARIおじ。

325-1.jpg

オーダー品制作中ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
納期が近いものがあるので、いくつかを同時進行。

手を動かし、デザインを考え、試作品を作り、
次の作品のための仕入れをし...と忙しくしています。


そのうえ、年度末!

ARIおじ、自治会長と、連合通り会会長を引き受けているので
そちらの年度末の行事が多数!


3月は去る。

まさに、そんな日々。



息子も今日が終了式。
5年生が終わりました。

4月からもう6年生だなんて!
こどもの成長って早いですね。

成長が早いと言えば、息子の身長がグングン伸びてます。
去年の春に履いていたズボンがもう短い(-ω-;)

「新しいの買わなきゃね」という私に

「ちょっと待ってて」とARIおじ。


しばらくして手に持ってきたのは、
ARIおじが大学生の時にはいていたLevi's 501。

もういちど言いますよ。

「ARIおじが大学生のとき履いていた」ジーンズ。

かれこれ30年以上前のモノ。
物持ち良すぎ(*`ロ´ノ)ノ


若いころのARIおじは細身。
今のように恰幅がよくなったのはここ10年ほど...

ジーンズは28インチ。細っ!!
裾を曲げれば、履けるかも~ヽ(´∀`*)ノ


325-2.jpg

あら !? (゚д゚)!

身長はまだ10センチ以上ARIおじが高いのに

丈、ぴったり!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


写真で十分伝わると思うので
多くは語りませんが(* ´艸`)


息子が履けるときにジーンズ出してきてよかったね☆

該当の記事は見つかりませんでした。
