手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

命名ボックス~Emi~

昨年末、制作した赤ちゃんの足型は

1231-1_20121231234211.jpg

Emiちゃんからのオーダーでした。


通常、足型はARIおじ制作の額に入れて作品にしますが
お友達の出産祝いに命名BOXを制作するということで特別オーダー。

いつもお世話になってるEmiちゃんですからね(^_-)-☆

その作品が完成し、先日納品されたとのことで
Emiちゃんのブログで紹介されています。


作品が完成すると、いつも見せてくれるEmiちゃん。

今回も見せてもらいましたが
すっごく素敵な作品でしたよ!

気になった方はぜひコチラから→筆文字もじもじARTなEmiです。


足型、筆文字、シルクスクリーンのイラスト。

特別制作、豪華3点盛り~♪
さすがです。Emiちゃん。


すっごくいい記念ですよね!
贈られたお友達もとっても喜ばれたとのことでした(*´∀`*)


129-1_20130130082849.jpg


足型は、誕生時、産院で押してもらったものや
ご自身でスタンプしていただいたものの原本もしくはコピーを
お預かりして制作しています。

スタンプされた大きさや指、足の形を
なるべく忠実に、木で制作していきます。

立体感はARIおじの手加減になりますので
ご了承ください。

年齢に応じて足のサイズも変わりますし
誕生時にもそれぞれの大きさがありますので
お値段に関してはお見積りをさせていただきます。

足型とフォトフレーム、というような
ご希望に添った制作も可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいね(*´∀`*)


数年前、サンプルとして息子の足型が完成した時のことは
今も忘れられません。

当時すでに大きくなっていた息子。

スタンプの足型ではそんなに感じなかったのに
立体的になった足型を見た途端
赤ちゃんだった息子の感触がふわーっと蘇りました。

細かい加工のため、
どうしてもお値段的に張ってしまいますが
親にとっても、子にとっても、いい記念になると思います。


該当の記事は見つかりませんでした。
