手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

子供椅子

1週間もブログ放置してしまいました(;´Д`)


息子が病む → 私にうつる

我が家の定番の構図は今回も(-ω-;)

先週、無事決算を終え
ほっとして気が緩んだのか

悪寒、頭痛、発熱、咳。

病院に行ったときは、
まだ肺炎まで至ってないということでしたが
マイコプラズマだろうと。

個展前というのにね (つω-`。)

ARIおじのペースを乱してしまいました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



今日は動けるようになったので作業場へ。


1029-1.jpg

久しぶりの作業場で発見☆

新作 子供椅子~!(人´∀`).☆.。.:*・゚


作ってるの知らなかったー!という私に

本当は組み上げたところを見せたかったんだけどな~とARIおじ。


パーツはすべて出来上がってたので
仮組みして見せてもらいました。

昔の小学校の椅子、みたいなかわいい椅子(*´∀`*)
できあがりが楽しみです☆



私の体調もぼちぼちよくなってきました。

さすがに気が張っているARIおじはウイルスすらよせつけず
準備に邁進中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

有村圭弘 木の手仕事

2012.11.16(金)-11.29(木)
鹿児島空港エアポートギャラリー



さぁあと2週間ちょっと。

頑張ろう!



余談ですが、私が病んでる間、
世間はがっつり選挙戦で盛り上がってました。
寝れなかったー(>_<)

該当の記事は見つかりませんでした。
