手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

4

決定。

さきほど
「運動会は台風のため10月1日に延期」
と連絡網が来ました。

やっぱりね~(+o+)

月曜日は、プログラムを変更して
大人の地区競技なしで、短縮バージョンになるみたいです。

929-4.jpg

玉入れのお手玉も作ったのになぁ。
ちょっと残念(>_<)


息子、今年は赤組の応援団に入りました。
毎朝、昼休み、土曜日まで練習してきたんですが


昨夜になって不安げに
「お母さん、ポンポンの作り方知ってる?」と
赤いビニール紐をカバンから取り出した息子。


( ゚Д゚)ハァ?
運動会で使う応援団のポンポン、なんで今頃?

準備おそーっ(-ω-;)


いろいろ事情があったみたいですが
土曜日(今日)の練習には必要というので
とにかく作らねばっ!と制作開始。


何十年かぶりのポンポン作りでしたが
憶えているもんですね(*´∀`*)

ARIおじと息子は初挑戦。

929-1.jpg

櫛(コーム)でやると早いよーと教えたら
地道に手で割く息子をよそに
ARIおじはさっそく櫛で
チャチャッと作り終えました。




やっぱり


929-3.jpg

こうなります(≧艸≦*)



接近中の台風が気になるところですが

929-2.jpg


月曜日の運動会頑張ります。

...息子がね(*^ω^A;)

該当の記事は見つかりませんでした。
