手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

やるべきこと

我が家の夏のプチ旅行は、台風の影響も
ほとんど受けず、楽しんできました。


8月ももう残りわずか。






オーダーの子供椅子も完成間近。


moblog_15724c50.jpg

宿題もあとちょっと┐(´д`)┌ヤレヤレ

家族それぞれ追い込みです。がんばれー!




仕事も宿題もやらなければならないことですが
もう一つやらねばならないことが。


昨日、ご近所のご主人が亡くなられ、
自治会長ARIおじ、バタバタしてます。

今日はARIおじも私も
お通夜のお手伝いに行ってきました。

若手より高齢者の多い自治会なので
動ける者が動かないと、という感じです。

明日も葬儀のお手伝いです。
ARIおじも私も、慣れないことばかりですが
出来る限りのことをして、お見送りしてこようと思います。

というわけで
明日も作業場にいる時間は少ないかもしれません。
よろしくお願いします。


830-1.jpg

我が家の今年の夏の思い出。
キレイでした(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
