手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

キャンドル&プリザーブドホルダー

今日はsixiさん&Emiちゃんと
ECRU 崎田さんの工房へプリザーブドフラワーを
習いに行ってきました(*´∀`*)

約1週間ぶりに山形屋アート展の社食仲間が集合~ヽ(´∀`*)ノ
ARIおじ抜きですが~(*´艸`)

moblog_c142a468.jpg

写真には撮りきれないほどのたっくさーんの材料の中から

みんなそれぞれにお花を選んで
優しいセンセイの指導の下
悩んだり、みんなの意見を聞いたりして。

お昼ご飯まで挟んで
大幅に時間オーバーしてしまったけど
みんな大満足の作品が出来上がりました!

作るのはもちろん
みんなでワイワイ過ごすのも楽しかったー(*´∀`*)


自由に作るとみんな個性が出るんですよね。

sixiさんは、やっぱりかわいくてセンス抜群!
そのまま売れちゃうよってくらいの作品が二つ。

Emiちゃんは、やっぱりアート。
お花の色遣いがほれぼれするくらいかっこいい!
お花の入れ方も斬新でステキでした!

二人ともプリザーブドフラワー初挑戦だというのに
ステキでした☆
どんな作品になったかはコチラカラ☆


私はといえば

アート展で体験した
「キャンドルホルダーにプリザーブドフラワー」を
ARIおじも気に入ってくれたので
ふたたび木とのコラボにしました。

プリザーブドフラワーを入れる前提で
新たにARIおじが作ってくれたキャンドルホルダー。

626-2_20120626201525.jpg


こんなふうになりました。

626-1_20120626201525.jpg

前回が淡い感じだったので
今回は渋めの色のお花を入れてみました。

木の部分もちゃんと見せたくて
お花は小さ目にしました。


キャンドルホルダーと
プリザーブドフラワーを飾る花器の2way使用です(*´∀`*)

626-3_20120626201524.jpg

お花の方も
取り外してもかわいいように加工?工夫?してます。

これはちょっとまだ改良の余地ありですが(;´∀`)


ARI.ウッドスタジオの作品として
新展開ができるように
これから頑張ってみます☆


崎田さん、今日は本当にありがとうございました☆

sixiさん、Emiちゃん、また行こうねー☆

該当の記事は見つかりませんでした。
