手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

熊本に行ってきました2

熊本 大好きな我が家。
1泊して2日目。お天気も良くてヽ(´∀`*)ノ

建築中からずっと行ってみたかったハンズマン菊陽店へ!
中に入って、その大きさにビックリ。3階建てなんだもの!
ハンズマン好きな私たち、テンションあがりまくり~♪

moblog_8f87fbcf.jpg

ちょっと小さ目だけど
欲しかったウンベラータを買いました(*´∀`*)
大きく育ってくれたらいいなー☆

作業場の入口のお花たちも一新し
春らしくなりました.。.:*・゚☆


ハンズマンのあと向かったのは阿蘇。


息子  これからどこに行くの?
私   阿蘇だよ~

息子  ふーん (←「あっそ~」とかいうと思ったのに!)
    で、何しに行くの?

私   いろいろ回ってみるつもり~

息子  もう、お母さん、わかってないな~ そういうときは
    「阿蘇であそぶ」でしょ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


llllll(-ω-;)llllllガーン…

息子にダジャレ指導受けてる私。

阿蘇で「あっそ~」なんて想像した自分が妙に恥ずかしい(/ω\)



なぜかここ数か月「馬に乗ってみたい」なんていうもんだから
息子に内緒で連れて行ったのは草千里。
喜ぶかと思いきや、怖がりな息子、
不機嫌で「乗らないから!」の一点張り(;´Д`)


でも、乗りましたv(´∀`*v) いや、乗せました( ̄ー ̄)

331-1.jpg

乗ったらニッコニコ。
こうなることはわかってたんだもの(*´m `*)

313-4_20120331122112.jpg

広いところに行くとなぜ走りたくなるのでしょう?

331-3.jpg

火山ガスの出ている阿蘇山の火口も見て。

心臓疾患のある人は火山ガスが危険みたいで(>_<)
タオルで口と鼻を覆って、ささっとみておしまい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

阿蘇で阿蘇んで、いや遊んで
買い物もして、楽しい春休みになりました(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
