手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

4

ありがとうございました

もうあと1時間で2011年も終わりますね。

今年もたくさんの出会いがあり
オーダーも数々いただきました。
本当にありがとうございました。

記憶に残るのはやはり川内小の記念品。

ARIおじ自身も卒業生であり
今は息子が通う保護者としてこの仕事をいただいたこと。

取り壊された校舎の新しいころにお世話になったARIおじと
建物が役目を終えるまでの数年間お世話になった息子。

不思議なご縁でつながって、
本当にありがたい仕事でした。

川内小の子供たちがランドセルに記念品を付けていてくれる姿を
見かけると、本当にうれしくなります。
姿を変えた床板たちが、少しでも思い出として
この先も残っていけたら幸いです。


ARIおじも、昨年の家具製作1級技能士につづき
今年は指導員免許も取得し
木工家として心新たにした1年でした。


来年はすでに頂いているオーダーと、
決まっている個展準備のため、新規のオーダーが
なかなかお受けできないかもしれませんが
精一杯頑張っていきたいと思っています。


そして
今年もこのつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

「ブログ見てるよー」と言われると、
なんだかすごく恥ずかしくなってしまいますが(*´ェ`*)
少しでもARIおじの作品たちが伝わったらいいな、と思っています。


本来なら、
作り手であるARIおじが発信するのがいいのでしょうけど
「勝手に広報」を楽しんでるヨメ発信で、
来年も引き続きお付き合いくださいませ。


来年も夫婦二人三脚で頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。


2011.12.31  ARI.ウッドスタジオ 



追伸

みなさま、1月1日、2日は福店へ!

ではではよいお年を~!

該当の記事は見つかりませんでした。
