手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

あと1週間。

916-1.jpg

阿蘇アート&クラフトフェア、来週末に迫りました。
搬入はちょうど1週間後の金曜日。

作品はなんとか数がそろってきました。


前記事のルーローの三角形は

930-1.jpg

スツールになりました(´∀`)

でもって さらに

930-2.jpg

三角形出現!

930-3.jpg


これも違うパターンのスツールになります(´∀`)


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ARIおじは作品作りに一生懸命ですが
私は今週末の小学校の運動会の係で奔走してます(T∀T;)

地区の運動会を兼ねるので
競技の人集めに、練習に、打ち上げの段取り、協力お礼の手配。


そうそう、地区対抗年代別リレーなんてものが
プログラムのトリに近いところで予定されてるんですが
人手不足のうちの地区。

なんと、ARIおじ、アンカー(50代)で走ることになりました(´ω`ノ)ノ

過去にあんなことや こんなことがあったので
本人よりも、周りの人が心配してくれてます(;´∀`)

阿蘇の直前にケガなんてしてられない!と
ここのところ、練習しているARIおじ。

どうか無事、走れますように(*人´ω`)



運動会は明後日。

え? 明後日!?

わー お弁当、何つくろ~~~~~(゜□゜;)

該当の記事は見つかりませんでした。
