手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

10

知る人ぞ知る...

624-1.jpg


LEAP7月号に載りました。
夫婦そろって顔出しです(*ノωノ)ポッ


「知る人ぞ知る木工房」


なんかすごい表現してもらってますが

いまだに看板をあげるでもなく、古い倉庫&仮設展示室で細々と
やってる私たち。

LEAPさんもさすがに外観の写真は撮られませんでした(^_^;)


作業場の環境的には私たちも頭を悩ますところですが
かといって、簡単に建て替えられるものでもないし、、、

作業場へお越しの際は、
「知る人ぞ知る」
この言葉をかみしめてお越しくださいませm(__)m


うちがLEAPさんの取材を受けるきっかけになった
つきの虫ギャラリーさんも載ってますよー(^-^)
さわやかカップル賞をいただいたので
こちらからは、「大あくびで賞」を贈りたいと思います( ゚▽ ゚ノノ"☆パチパチパチパチ

該当の記事は見つかりませんでした。
