手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

春の花を

223.jpg


息子は回復し
元気いっぱい学校に行くようになりました。

私も看病中、再び咳がひどくなりましたが
少し落ち着いてきてます。


ARIおじはずっと元気に仕事してきましたが
私たちと入れ替わりに今週に入ってから
徐々に体調が悪くなってきて...(-_-)
いろいろ詰まっているので
寝込まなきゃいいですが...


オーダーが入っているので
なかなか大物の新作に取り組むことはできませんが
仕事の合間に、ちょこちょこ思いついたものを
作っているようです。


タブの塊から作った花器。

↑の写真は樽のような形に見えますが
こんな立体的な形になってます。

223-2.jpg


春のお花を飾ってほしいです。



該当の記事は見つかりませんでした。
