手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

6

のこり1日。

今年ものこり24時間を切りました。
外はすごい風です。

ただいま黒豆を煮ています。
我が家用と実家用。
母が煮ている別のお豆と交換します(^-^)

この作業をすると、今年も終わるんだなぁと
毎年思います。ふぅ。1年って早い。

30日はわたくし、誕生日でした。
こんな忙しい年の瀬によく生まれてきたものだと我ながら思いますが
今年も家族や親戚、友人たちにたくさん祝ってもらいました。
自分でさえ、誕生日ってこと忘れそうなのに
忙しいさなか、憶えていてくれることに感謝ですm(__)m


1230.jpg

「なんかお母さんの顔に似てない?」と息子に言われました。

...似てるかも。

角に仁王立ちしてるとことか(*≧∀≦)

該当の記事は見つかりませんでした。
