手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

6

ありがとう*

先日、筆文字のEmiちゃんからMONOフェアのお礼にと
ロールケーキをいただきました。

よかったのに~といいつつ
ありがたく頂きました(´∀`人)

1030.jpg

丁寧に作られた
おいしそうなロールケーキ(〃∇〃)

めぐさんに作ってもらったんですよー」とEmiちゃん。


めぐさんのブログに載っていたあのロールケーキが目の前に♪

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚



香ばしくて、ほんのりコーヒーの風味がして
優しいお味がしました。


Emiちゃん、温かい気持ちをどうもありがとう(✿´∀`✿)
これからもどうぞよろしくね!

めぐさん、おいしかったです(〃∇〃)
ごちそうさまでした♪

該当の記事は見つかりませんでした。
