手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

曇り空の日

今日、ARIおじは仕事。

自転車でどっかにいこうよ、という息子と
SATYでいただいた展示台にペンキを塗りたい私。

それなら!と、作業場まで初サイクリング~(*^_^*)




曇り空で助かりました(*^_^*)
作業場まで歩くと30分くらいかかるけど、自転車なら15分ほど。
坂道はあるけど、息子の背中を眺めつつ
なかなか気持ちのいい時間でした。


今日は展示台2台をまたまた白に塗り替えました。
これまた曇り空で助かりました。

今年の私は、やたらとペンキ塗り子。
残りもがんばります。


このところ木工記事、まったく書いてませんが(^^ゞ
ちょうど覗いた時




ぞろ目~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

思わず記念に撮ってしまいました(´▽`*)

今日、連絡があって
ARIおじは明日もSATYへ行きます。

二人展の時より頻繁に通っているような気がするのは
私だけでしょうか...(*^m^)

木工記事、いつ書けるかな(-_-)

該当の記事は見つかりませんでした。
