手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

夏のオモヒデ

試験会場の県短でARIおじを降ろし

「影絵展見に行く? それともシカン展にする?」と
高尚な日曜日を過ごそうと 息子を誘うも
「ぼく、興味ない!」の一言で撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、天文館を二人でぶーらぶら。

試験が終わったら迎えに行くはずだったのに
伊敷から約4キロの道のりを歩いてやってきたARIおじも合流。

三人で久しぶりに天文館歩きました。
実はお初のマルヤガーデンズをぶらぶらしたり。



夏のうちに一度は食べておきたかった白熊。
店内で食べたい人たちの長蛇の列に並ぶ気力がなくて、ハンディタイプ。
トッピングがちと物足りないけど、おいしかった~(´∀`人)




篤姫に変身。 女の子でもイケるかしら?w


6月からお世話になっていただいている
粋家さんにも挨拶をしてきました。







筆文字artのEmiちゃんのポストカードに合わせて
ホルダーを扱っていただいてます。

ありがたいことです。


moblog_271a1bab.jpg

帰宅後はこちら。
遅ればせながら、今年初の花火~♪

該当の記事は見つかりませんでした。
