手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

atelier幸洋 楽しみがふえる家 見学会

昨日の折り込みチラシに入りましたね。

730.jpg


素材にこだわり 人にやさしい家づくりをされている
幸洋さんが、今週末、実例見学会を実施されます。

かねてから知り合いの社長さんが、ARIおじの作品を気に入ってくださり
見学会のたびに、小物の展示をしてくださいます。
新築引き渡しの記念品もオーダー下さり、いつもお世話になっています。

幸洋さんのHPはこちらから
HPにもウチの小物が登場してますよ(^_-)
今回の見学会の詳しい情報はこちらから

今回も展示してくださる小物たちをどっさり連れて行って下さいました。
来月の詩季工房さんとの展示会に向けて作った、出来立てほやほやの
新作たちも初お目見えです(*^▽^*)

よかったら、素敵なお家の「ついで」にご覧くださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。
