手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

かごしま空港アート展 搬入です 

427.jpg

本日 搬入です(^-^)




私たちに会いたいなーという方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが(笑)

今日はARIおじも私も空港へ行くので、川内山形屋へ行くことができません(:_;)


昨年に比べて、のんびりまったりな川内山形屋。
時間がゆっくり流れています。


お客様とお話したり
はじめましての赤ちゃんを抱っこさせてもらったり(*^▽^*)
オーダーをいただいたり
たまたま来られた近所の方が「えー!こんな仕事してたのー!?」と
びっくりされたり

そんな感じの2日目でした(*^▽^*)


そうそう
昨日、おなかすいたな~と1Fの食品売り場へ行ったら

moblog_ae1b00a3.jpg

話題のこれ見つけました♪ (≧▽≦)♪

TVで見て、食べてみたいなーと
近所のスーパーをあちこち探してもなかっただけに
小躍りして、思わず3瓶買ってしまいました(〃∇〃)

該当の記事は見つかりませんでした。
