手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

2009 年 ありがとうございました

今年もあと1時間を切りましたね。
ようやくPCへ向かう時間がとれました(*^▽^*)

さてまずはこちらから

1231-1.jpg

2009年、最後の納品となった 子ども椅子<いちょう>です。
ニガキをつかっているので、着色しないでも本物のイチョウのような
色合いが出ました。

1231-2.jpg

フラッシュをたかないのがこんな感じ。
右は、いちょうの葉の部分をウォールナットで作ったもの。
比べると色合いの違いがわかるかな?


親戚の出産祝いと、ご自身のお孫さん(こちらはまだおなかの中なんだそうです)のために
オーダーいただきました。


ありがとうございました(*^▽^*)


***********************************

さて

2009年、ARI.ウッドスタジオは、とても充実した1年を送ることができました。

今年を表す一文字「新」が発表されたころ、
ARIおじに「私たちの1年って、漢字一文字で表すと何だと思う?」とたずねました。



「縁」


ARIおじは迷いもなく即答。
「私もそう思ってた~(*^▽^*)」と話したのを覚えています。


まさに、2009年は縁でつながる。そんな一年でした。

新しいお客様との出会い、作家さんたちとの出会い、
古い縁が再会という形で新たにつながったり
縁がさらに深まったり...と 感謝の一年でした。

たくさんの出会いの中で、たくさんの仕事をさせていただきました。
お客様のお手元へいった作品たちが、それぞれの生活の中で
役立ってくれていたら、と願っています。


2010年も、さらにいいご縁で仕事ができるよう
ARIおじと二人三脚で頑張っていきたいと思います。

この一年、ARI.ウッドスタジオをご愛顧いただきありがとうございました。

そして、このつたないブログにもお付き合いくださいましてありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2009年の感謝をこめて。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。