手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

展示終了、そして再会。

11/16(月)~27(金)の日程で、
鹿児島相互信用金庫 市比野支店にて
作品展示をさせていただきました(*^▽^*)

121-1.jpg

多くの方に作品を見ていただく機会を与えていただいて、感謝です。
ありがとうございました☆


そして 土曜日。
南風人館へ。

11/27~29日の3日間、
10月の阿蘇アート&クラフトフェアの
理事長さんでもいらっしゃる、革職人の山田良典さんの
展示販売が行われました(*^▽^*)

アート&クラフト展最終日になくしものをしたARIおじは
山田さんに大変お世話になったので、
どうしてもお礼が言いたかったんです。

久しぶりに山田さんご夫妻にお会いして
ゆっくりお話をして

1259537709-Image898111.jpg


素敵な作品をお迎えしました(*^▽^*)

お花のブローチは、阿蘇で買ったんですが、
かわいくて、とっても気にいってます(〃∇〃)

土曜日は、家族3人、その場で名前を刻印して
キーホルダーを作ってもらいました。
オリーブ色の小銭入れもいい感じなんです(*´ェ`*)
印鑑の持ち運びに使おうかな、って思ってます。


*****************

とういうわけで、更新しないまま1週間が経ち、
新しい階下の寝室にも慣れました(*^▽^*)
すっかり ぐーすかぴーzzz と寝ております。


明日から12月。
今年もあと1カ月。

オーダーをいただいているお客様へ
少しでも早くお届けできるよう、
ARIおじ、がんばります\(^o^)/


私もちっとだけ 作らねばならないものが
あるので、がんばります(^-^)


◇ 作品展示のお知らせ ◇

12/5(土)6(日)の2日間
㈱橋口組さんの新築見学会で 家具、小物をディスプレイに
使っていただきます。
今回も、詩季工房さんの器とご一緒します(^-^)

該当の記事は見つかりませんでした。
