手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

新作フレーム

きのう書いた フォトフレームの新作をご紹介(*^▽^*)

Image7541.jpg

ARI.ウッドスタジオ初の マグネット式フォト&ハガキフレームです。

いままでのフレームは、ガラスを全面に使い
どちらかというとデザイン重視。

そちらもシンプルで気に入っているのですが
ガラスが危ないかも。。。と思っていて。。。

今回は小さなお子さんがいるので
「危なくない」を第一条件にデザインを考えました。

Image7581.jpg

台座にのっけるだけなので
縦置きもできます。

ちなみに、ガラスではなく
アクリルです(*^▽^*)


この台座は

Image7471.jpg

これをヒントに^m^

「瓢箪から駒」的発想(笑)
でも
シンプルかつ安全で使いやすい!
と、私的には思ってます(←自画自賛^m^)

「どこかにあるような」感は否めませんが(^▽^;)

これからARIおじ好みの 木の組み合わせで
オリジナル感を出しつつ
作品展開していく予定です(*^▽^*)







該当の記事は見つかりませんでした。
