手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

素敵な器



昨日、ポストに入っていたDM
目に入ったのが 詩季工房さんの器

7/1~26まで
霧島市の南風人館で
「大きな器とめいめい皿」という
作家展に出品されます。

今までも知り合いの作家さんの作品が載った
このDMを何度も見ましたが

今回は なんというか
個人的にすごく素敵!と思ってる、この黒い器が
センターはってるあたりに、私までうれしくなりました(*^▽^*)

うれしさついでに

Image7461.jpg

ARIパパの畑でとれたトマトを
コンポートにしたので 乗っけてみました(*^▽^*)

めいめい皿にあたる このお皿
大きさ、厚み、質感、どれも かなりツボ(´∀`人)
トマトも よそゆき顔です(´艸`)

黒いお皿って 赤や緑が映えますね~(〃∇〃)



今週うれしかったこと

Image7451.jpg

今年植えた ハイビスカスの開花


今週は 人の揉め事に翻弄されて 疲れたけど
仕事はなんとか順調に はかどってます(*^▽^*)

該当の記事は見つかりませんでした。
