手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

つながる縁

昨日は山形屋のアート展でご一緒した方々と
約3週間ぶりに再会し、おおいに盛り上がりました(*^▽^*)

女9名に、ARIおじひとり(´艸`)

なんだか女性陣におされっぱなしの、珍しいARIおじでございました(笑)

それにしても、出会いは縁なんですね。
昨日の方たちとも、「出会うべくして出会った感」たっぷりで
感謝、感謝です。

なにか「繋がっている」気がするのは。。。。私だけでしょうか?(笑)

昨日は残念ながら、参加できなかった
筆文字ArtのEmiさんともお仕事をさせてもらうことになりました。

彼女の作品とのコラボです。

彼女の作品を入れる額を作っています。
最初は額の「加工」の依頼が、話しているうちに
「作ろう!」ということになって、Emiちゃんのイメージに
沿うように、今度は私たちのイメージを作り上げて。。。

時間はないけど、とってもたのしい作業です。

額

立体額に仕上がるまでにはもう少し。

実は、今もARIおじは作業中。

ムスコはすっかり寝入っているので、私も今から作業場へ行ってきます。

とはいえ、私ができることはなにもないんですが(^^ゞ

あはは。

ARIおじ、ファイト☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
