手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

手作りアート展2日め

今日も一日、山形屋に立ってきました(*^_^*)
たくさんの方がDMやチラシをみて足を運んでくださり、
また、初めてのかたも足を止めてくださることが本当にうれしいです。

昨日、初日にして、好評につき売り切れとなってしまったものを
期間中、なんとかして出せないかと思ってます。

ですが。。。
なかなかARIおじを作業場へ行かせてあげられず。。。(>_<)

私はヨメとして、聞きかじりの知識や、ARIおじの制作に関してのコンセプト
などはお話しできるのですが、思ったよりもオーダーのお問い合わせが
多いので、どうしても作り手が応対することが必要になってきて。。。
結局、ARIおじは今日も終日山形屋で売り子さんしてました(笑)
で、この時間、木工家に戻って作業中です。

昨日、今日と、ARIおじが2年間技術を学んだ、宮之城高等技術専門校の
講師の先生方や、ARIおじの後輩にあたる方などが足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。

今日は、全体的に昨日に比べてゆっくりの一日でした。
ですが、その中ですごいにぎわいだったのが、お隣のブースの
スイートホームさん!!!

さすがの集客力!!!\(^o^)/
今日は平日ともあって、子供を幼稚園、学校に送り出したママさんたちが
大勢つめかけてました。すごい!!

ムスコがお世話になった幼稚園のママたちもたっくさん来てました。
久しぶりにお会いできて私もうれしかったです(^-^)

明日は息子の家庭訪問。
私は一応午前中はお休みの予定です。 



・・・掃除しなきゃ(>_<)


家庭訪問終わったら、顔を出します。(たぶん)


今日もたくさんの出会いに感謝!
作家さんたちとの交流も楽しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
