手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

春の足音

更新しないまま2月になっちゃいました(^^ゞ
節分もすぎて、今日は立春。
鹿児島は、ここのところ、ちょっとポカポカ日和です。

作業場に植えている花もつぼみをつけました。

自宅で植木鉢に育てていたミント。
寒くなって枯れてしまったのかと思っていたら、
今日、洗濯物を干しながら、新芽が出ているのを見つけて
ちょっとうれしくなりました(*^_^*)

まだまだ寒くて、インフルエンザも流行ってますが
春は近付いているんですね~(^-^)

さて、去年からとりかかっているダイニングテーブルが
だいぶ形になってきました。
作業中

6人掛けの大きめで、天板には依頼主さんが選んだクスの1枚板を2枚使っています。
同じ木からとった1枚板なので、2枚の木目も似通っていて素敵です。
耳や自然なカーブもそのままに、ダイナミックなテーブル。

完成が楽しみです\(^o^)/

かなり重いので、納品は大変そうですが・・・(^^ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。
