手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

今年も終わりですね

今年もあと3日です

ARI.ウッドスタジオも年内納品の仕事を終えました
1年を通して、オーダーをいただき、ありがたい1年でした(*^_^*)

年末は、ままごときっちんの制作に追われていました
上川内市のスイートホームさんからオーダーを頂いたことに端を発したままごとキッチン
サンプル制作品で、友達の2歳のおこちゃまたちに実際に遊んでもらい
「ここは小さい子には危ないかな」という部分を改良しながら
ようやく形になりました

mamagoto

雑貨屋さんに納品した日、遊んでくれた第一号の男の子
ママのお許しを得て、かわいい後姿をパチリ(^_-)

そして、愛知に住む私の大親友が、娘、ななちゃんへのクリスマスプレゼントに
キッチンを選んでくれたので、はじめて県外への出荷もはたしました♪
mamagoto

写真は届いたキッチンで遊ぶななちゃんとお友達♪
許可をもらったので、載せちゃいます(*^_^*)
作品を手にして喜んでいただけることが、本当に励みになります

今年は、初めて
阿蘇フォークスクール主催の「阿蘇アートフェスティバル」にも参加し、
薩摩川内市「スイートホーム」さん、奄美市の「カントリーBeeホーム」さんで
ままごとキッチンの取り扱いをしていただけることとなり、
新たな作家さん、お客様とのご縁も広がった1年でした

大量生産ができないからこそ、ひとりひとりのお客様との
ご縁を大切にしたいという思いで仕事をしています
来年も ひとつひとつの仕事を大切にしていきたいと思います

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいします

皆様にとって 2009年が幸多い1年でありますように。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
