手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

1

HPとブログ

ごぶさたしてました(汗)
すっかり冬になりましたね。
作業場のまきストーブも大活躍です。

さて、少し前に気づいたんですが。。。

「ARI.ウッドスタジオ」とネットで検索すると、HPより
このブログのほうが引っ掛かるようで。。。(^^ゞ

先にブログのほうに入ってしまうと、
こちらからHPへの行き方がわかりづらいとの声も頂きました。

今、HPとブログとの兼ね合いをどうするか、検討中ですが
一応の解決策として、お知らせしておきます。

ページ下の「リンク」にはもともと入れてあったのですが、
それに加えて、プロフィール欄の「ARI.ウッドスタジオ」の文字に
HPへのリンクを貼りました。

わかりづらくて申し訳ありませんが、どちらかから入っていただけると
HPが見れると思います。

そして、近々、ARI.ウッドスタジオのHPがリニューアルする予定です。
大幅な内容変更ではありませんが、このブログ同様、ぼちぼち内容を
増やしていく予定なので、また覗いてみてくださいね(^_-)-☆




該当の記事は見つかりませんでした。
