手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

個展のお知らせ

815-1_20150815170708a7e.jpg

ARI.ウッドスタジオ
有村圭弘 木の仕事展

2015年8月18日(火)~8月23日(日)
9:00-17:00 (最終日 16:00)

熊本県伝統工芸館 2階展示室A


3月の鹿児島空港での個展に続き
今年2度目の個展です。

そして、個展では初の県外。

熊本城の足元で
1週間お世話になります。
会期中はARIおじが在廊します。
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいねヽ(´∀`*)ノ



8月2日にオープンした新ギャラリーですが
ただでさえ曜日限定のお店で営業日が少ない上

8月はこの個展の予定をいれておりましたので
とっても営業日が少なくなってしまいました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

普段はお電話をいただければ、
営業日外にお越しいただくお客様にも対応できることが
多いのですが、個展の間は作品がありません。
申し訳ありませんが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


次回営業日は

8月28日(金) 29日(土) となります。

よろしくお願いします(*´∀`*)

0

鹿児島空港エアポートギャラリーでお待ちしています☆

2015空港個展DM

いよいよ今週から始まります。

鹿児島空港ご利用の際は覗いてみてくださいね!

ARIおじ、ヨメ、交代で空港にいる予定です。
皆様にお会いできますことを
楽しみにしていますヽ(´∀`*)ノ

0

Happy New Year!2015☆

年賀状2015

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

新年が明けて早5日。
今日から世間は仕事始め。

ARIおじの2015年も始動しました☆

今年は個展2本決まってます。

2015.3.6~3.19
鹿児島空港
エアポートギャラリー


2015.8.18~8.23
熊本県伝統工芸館


精一杯の準備をして臨みたいと思ってます。


そして、2006年3月に開業したARI.ウッドスタジオ。
今年3月より10年目突入です。

その節目を機に
2015年初夏~夏オープンを目標に、
ARI.ウッドスタジオ展示室を新築することになりましたヽ(´∀`*)ノ

場所は今の作業場敷地内。

去年のうちに、もう図面もあがってるんですよ(*´艸`)
図面を眺めては、ワクワクしている私たちです。


2015年、新しい展示室で
新たな展開をしていく予定です。

どうぞよろしくお願いします☆ヽ(´∀`*)ノ





0

阿蘇アート&クラフトフェア ありがとうございました

台風19号、接近中です(>_<)

まだ強風域の中ですが、
けっこうな強さの風が吹いています。

これから近づく台風が
どのくらいの勢いなのか。。。

進路的に。。。けっこう危ない感じ(T∀T;)

さて

昨日、初日を迎えた
阿蘇アート&クラフトフェア。

ARIおじ、前日の10日に会場入りし
初日を迎えました。

1012.jpg

作品をご覧いただいた皆様
お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました(*´∀`*)

3日間の予定でしたが
台風の影響を考え、初日で切り上げることを
決断しました。

消化不良感は否めませんが

作家の皆さんとも1年ぶりに再会できて
本当に気持ちの良いイベントだということを
再認識したようです。

鹿児島、宮崎方面の作家さん方は
帰られる方が多かったそう。

また来年を楽しみにしたいと思います☆

私も来年こそは行きたいなぁ!



0

台風が近づいています

私たちが阿蘇アート&クラフトフェアに
出展させていただくようになって
今年で7回目(たぶん・笑)

毎年とってもいいお天気に恵まれて
天気を心配することすらしてこなかったけど

どうやら今年は。。。

台風(*`ロ´ノ)ノ


明日出発予定のARIおじは
台風情報とにらめっこしながら
準備をしています。

さきほど会場にも問い合わせをしましたが
11日はまだ影響がないと思われるので
開催するそうです。

台風の進路次第では
3日間の日程に変化があるかもしれません。


阿蘇フォークスクールでも台風については
随時お知らせがあるようです。
チェックしてみてくださいね☆

http://asofolkschool.blogspot.jp/2014/10/19.html




このカテゴリーに該当する記事はありません。
