手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

細山田敬子「陶は語る」展

311-1.jpg 311-2.jpg
(しきこさんから画像お借りしました)

今日から鹿児島空港エアポートギャラリーにて
しきこさんの個展が始まります。


細山田敬子 「陶は語る」展

2011.3.11(金)~3.24(木)  10:00~18:00(最終日12:00)

エアポートギャラリー鹿児島(鹿児島空港2F)



明日は九州新幹線全線開業ですが
会期は2週間ありますので
新幹線に盛り上がった後は ぜひ空港へ♪


私たちも、時間を見つけて遊びに行くつもりです(*^▽^*)

2

細山田敬子 「花のうつわ・食のうつわ」展

昨日から、ドルフィンポートで

細山田敬子 「花のうつわ・食のうつわ」展が始まりました。

324-1.jpg

324-2.jpg
詩季工房さんより、画像お借りしましたm(__)m



ここへ見に来てくださってる方は
一度はこのお名前を目にしたことがあるでしょう!

祁答院窯 詩季工房 しきこさんの個展です。

ここ1年ほどの間で我が家の食器棚には、
しきこさんの器がかなり増えました(*^▽^*)

毎日、しきこさんの器でごはんを食べてる私たち。

かなりかなり、使い心地が良いです。

シンプルで盛る料理を選ばず、
なおかつフツーのごはんの見栄えがぐんとアップ!
これって、主婦のつよーい味方(´∀`人)


しきこさんのモノ作りは、ARIおじと似ているな、とよく感じます。
今年は、二人展も予定してます。

ドルフィンポートで、しきこさんの器の世界に触れてみてくださいね!


このカテゴリーに該当する記事はありません。
